しすたー・すきーむ HD

作品データ

商品ID mdepink-0005
タイトル しすたー・すきーむ HD
出演者 INO,M,雛咲,saxasa,堀ノ内遊女
タグ
レーベル名 M de PINK
メーカー名 M de PINK
カテゴリ アドベンチャー
価格 3909円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2011年09月23日

作品紹介

主人公“安城崎人”は、可愛い姉“万里音”と同じ「清綾学園」に通う平凡な男の子。崎人は同じクラスで風紀委員長の“勇美”に密かに想いを寄せているが、現在、その「風紀委員」と、姉が所属する「新聞部」は校内の風紀を巡って対立関係にある。崎人は“片想いの女の子”と“可愛い姉”の間に挟まれつつも、それなりに平和な学園生活を送っていた。だがある日、トイレ中の万里音が隠し撮りされた写真付の脅迫状が届いてから彼の生活は一変する。――「おまえの姉の恥ずかしい写真を持っている。ばらまかれたくなければ、おとなしく指示に従え」。正体不明の脅迫者からの指示は「校門の前で姉弟でキスをして、証拠写真を撮れ」というちょっと不思議なものだった。崎人は困惑するが「写真を公開されたくない」と泣きつく万里音のために指示に従うことに。だが、その後も続々と万里音の恥ずかしい写真が届き、指示はエッチな内容にエスカレート……。勇美に片想いしている崎人は、誰かに見つかったらとヒヤヒヤしっぱなし。しかも、目の前にいる万里音は可愛くてイロッぽく………まるで誘惑されてるよう。いつしか崎人は、お姉ちゃんにも惹かれ始め……………!?いったい、封筒の送り主は誰なのか?何が目的なのか?そして、崎人と万里音の危ない関係は、どこまでいってしまうのか――――!!?

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)