メール即ハメ便 軽井沢

作品データ

商品ID labo-0040
タイトル メール即ハメ便 軽井沢
出演者 小林あいみ
タグ
レーベル名 素人ラボ
メーカー名 素人ラボ
カテゴリ 素人
価格 1008円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2013年05月02日

作品紹介

2月某日、天気は良いが風が強く肌寒い。東京駅から電車に乗り込み軽井沢へ。12時半、軽井沢駅前であいみちゃんと合流。抜けるように肌が白く、はにかんだ笑顔が印象的で純朴そうな女の子。駅近くのアウトレットモールをチラ見したあと、旧軽井沢にあるおいしいと評判の蕎麦屋で昼食。くるみ蕎麦に舌鼓を打つ。食後の腹ごなしにとスナップを撮りつつ周辺を散歩。シーズンオフのせいか人の姿がまばらだったため、木立の美しい車道沿いで「パンツを見せて」と持ちかける。突然の提案にかなり動揺していたあいみちゃんだったが、「いいですよ」と赤面しながらも見せてくれた。15時10分、ホテルにチェックイン。通りに面している部屋なのでカーテンを開ければすぐ向こうに人が歩いている。それならばと、通りに向かってあいみちゃんを立たせ、服の下から胸に指を這わせる。体はビクッ、ビクッと震え感度良好。形がよくハリのある胸を揉みしだきながらパンツに手を伸ばすと、股布にはシミが。興奮をあおるような体位で挿入すると、我慢しきれなくなったのか抑えていあた声をもらい始め、最後には絶叫して果てていた。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)