制服少女だまし撮り 吉岡真希

作品データ

商品ID momopuri-0091
タイトル 制服少女だまし撮り 吉岡真希
出演者 吉岡真希
タグ
レーベル名 モモプリッ!
メーカー名 モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1028円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2009年12月25日

作品紹介

純真無垢な制服姿の真希ちゃん。馴れていないのか、ただ立たされ、制服姿のまま触られ始める。「自分でスカートをめくってみて。」と言われると素直にめくり上げてしまう。言われるがままにするだけの真希ちゃん。その様子はまるで人形のようだ…。電気あんまを当てられると何も抵抗しない人形のような彼女が次第に切ない声を上げ、少し怯えたような表情を見せながら責められ続けていく…。しかしパンツの上からチンポを触り始めるといやらしい表情を見せ始める…。最初は舌だけで優しくフェラをしていく真希ちゃん。ゆっくりねっとり気持よさそうなフェラを披露。真希ちゃんのかわいい口の中にザーメンを出してしまう。ベッドに移るとフェラの時とはうって変わっておとなしく制服を脱がされていく…。ローターを体中に這わせると、彼女はまた切ない喘ぎ声を上げていく。彼女のパンツを脱がせて触れるとすでに糸を引くまでに濡れていた…。ローターを彼女のマンコから出すとすごい糸を引く。そのまま手マンをすると…悲鳴とともに潮を吹く!!!潮を吹いてグッタリした彼女のマンコに正常位でチンポを差し込むと次第に激しくなっていく声。騎乗位では自らのスカートを咥え、下から突かれ、バックではベッドに這いつくばって感じてしまう。最後は正常位で真希ちゃんの顔に顔射!!終止切なそうな表情と、弄られるたびにだんだんと声を荒げていく真希ちゃんの姿は我慢汁が大放出間違いなし!カウパーが止まらないモモプリ製作委員会一同でした… ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)