特装女捜査官 キャット&バニー2

作品データ

商品ID zen-0285
タイトル 特装女捜査官 キャット&バニー2
出演者 村瀬綾里子,星乃まおり,宮崎由麻
タグ
レーベル名 ZENピクチャーズ
メーカー名 ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1620円
レーベル種別 一般
公開開始日 2015年11月04日

作品紹介

犯罪組織Lの幹部りおは、自分の仕事を邪魔する特装女捜査官の宇佐あゆみ、コードネーム・バニーと音来まりあ、コードネーム・キャットを倒そうと考える。だが、キャットとバニーはセクシーな攻撃で、りおの手下たちを手玉にとって倒していく。そんな二人の前に、りおが差し向けた三衛門が現れる。圧倒的な強さで二人を圧倒した三衛門だったが、ストイックな修行にあけくれていた彼は、倒れたキャットの胸元と、バニーの太ももを見て、大量の鼻血を吹き出して退却する。キャットとバニーは、捕らえた手下を尋問にかけて、指圧の店がLのアジトだと知る。だが男嫌いのバニーは、指圧師が男だと思い潜入をキャットにまかせる。手柄を立てたいキャットは意気揚々と潜入するが、りおの指圧拷問をうけて捕まってしまう。キャットが捕まったことを知ったバニーは指圧店に潜入し、三衛門を倒すが、りおに見とれて捕まり、やはり指圧拷問をうけてしまう。りおにいじめられて内心喜んでいたバニーだったが、同じ牢屋にいれられたキャットからりおが実は男だと知って激昂し、牢屋の番人を色仕掛けで倒して脱出する。そしてキャットとバニーはりおたちと最後の戦いを始めるのだった。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)