スーパーヒロイン列伝 バトルゾーン

作品データ

商品ID zen-0279
タイトル スーパーヒロイン列伝 バトルゾーン
出演者 大川成美,千葉夏実,辻彩加,藤岡範子
タグ
レーベル名 ZENピクチャーズ
メーカー名 ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1620円
レーベル種別 一般
公開開始日 2015年08月12日

作品紹介

敵の女幹部ジェラルダにジャンヌピンクを人質に取られたジャンヌブルーは、大いなる邪悪な意志が主催する格闘大会に参加するためにバトルゾーンに送られる。そして時を同じくして様々な世界からバトルゾーンに5人の男女が到着する。ガイアレッド、仮面ソルジャー、獅子王丸、セーラーエース、ワンダークィーン、みな悪に人質を取られたスーパーヒーローとスーパーヒロインだった。そして大会の進行役として現れたジャッジマンが、その6人で殺し合いをし、最後に残った1人の人質だけを開放すると告げる。愛するものたちを守るために戦いはじめる6人。だがジャンヌブルーはガイアレッドと戦い、勝利を掴みかけるが、トドメをさせずに逃げてしまう。ルールを破ったとして、電気ショックで処刑されかけるジャンヌピンクの映像を見せられたジャンヌブルーは、ジャッジマンに許しをこい戦うことを決意する。一方、自分のためにジャンヌブルーが殺し合いをしていることに心を痛めたジャンヌピンクは、ジェラルダを挑発して、自分と戦わせることに成功する。だが、実力差は激しく、ジャンヌピンクはジェラルダにいいように痛めつけられる。そしてバトルゾーンでも戦い拒否した罰にエネルギーを半分奪われたジャンヌブルーが窮地に陥っていた。バトルゾーンで勝ち残るのは誰だ!そしてジャンヌブルーとジャンヌピンクの運命は!

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。