強制連続抜き地獄 金玉からっぽでもシゴキ拷問

作品データ

商品ID aroma-1122
タイトル 強制連続抜き地獄 金玉からっぽでもシゴキ拷問
出演者 大塚くるみ,西村あみ
タグ
レーベル名 アロマ企画
メーカー名 アロマ企画
カテゴリ M男
価格 1522円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2014年02月21日

作品紹介

何度抜かされても止めてもらえない。電マ攻撃・インポ治療器、金玉と竿、手コキとフェラ、絶妙のコンビネーションテクニックに言葉責めが加わって、溜まりに溜まったちんぽは爆発寸前。がしかし、二人がかりで散々寸止めされ、気が変になりそうな一歩手前でお許しが出て、思いっきり発射!いやぁ、気持ちよかった、と思うまもなくそのまま精液をローション代わりに手コキスタート。イッた直後に先っぽを刺激されて、生きたまま焼かれてるような刺激にギブアップするも許してもらえず、オナニーを見せ付けられて、無理矢理勃たされ、2発目の強制射精。根元からチューブをシゴキ出すようにして搾り取られます。 その後も責めは続き、「ズキズキ痛くてもうイカないです」の言葉も空しく何度でもイカされまくります。勃ちが弱くなると勃起不全治療器(根元をきつく締めて真空にして吸引する)で強制勃起。拘束して、ローション、おまんこ、オナホール、電マを使って空射ちでも続く抜き地獄。特典映像として、もう1人くわえ煙草のお姉さんを44分収録。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。