DAWN*SLAVE 〜期せず擒とされた姫の処と心の拠〜

作品データ

商品ID ume-0005
タイトル DAWN*SLAVE 〜期せず擒とされた姫の処と心の拠〜
出演者
タグ
レーベル名 U・Me SOFT
メーカー名 U・Me SOFT
カテゴリ シミュレーション
価格 2880円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2009年03月06日

作品紹介

この地を治めるヴァロア公の娘ファナに恋した男がいた。身分違いの恋、しかし順当に手柄を立てていけば身分の差は縮まるはず。だが8月のこと。「ファナ姫は来春に隣国に嫁ぐことが決まった」崩れてゆく心のなかでカレイドはファナを掠うことを決めた。今までに貯めた金で「跳躍」の魔法を闇魔導師の老婆から買った。一回限りの瞬間移動の魔導。「誘拐はうまくいくじゃろうて。だがの、一月後には勇者がお主らの前に現れるぞよ」勇者はお主の気持ちなど微塵も汲みやしない。姫さんがどう言うかだけじゃて。ひっひっ…それでも買うかね?」ハネムーンの時間は30日しかない。それを承知の上で姫を掠うのだ。そして謁見の時。用意していた煙幕を焚き、跳躍の魔導は男とファナ姫を国はずれの古別荘に飛ばした。最初の行為は姫の知識を問うこと。知識とは言うまでもないセックスに関することだ。嫁入り前ゆえに教育されていたようである。しかしまったく経験はないし、男性器や性交の現場を見たこともないと。1ヶ月間ファナ姫には何でも「し放題」に人生のすべてを托した男、そして可憐な獲物がそこにある。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)