学園2~淫虐の図式~インモラルエディション

作品データ

商品ID bishop-0036
タイトル 学園2~淫虐の図式~インモラルエディション
出演者 水島☆多也,酒巻雨竜,麿,紫楼巧,庵乃音人
タグ
レーベル名 BISHOP
メーカー名 BISHOP
カテゴリ アドベンチャー
価格 5378円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2018年12月07日

作品紹介

主人公は悪知恵の働く鬼畜な学生。校内で女子学生の着替えやスカートの中を盗撮し、あるいは性的行為を強要してその映像を撮影し、自分が開いている有料のアダルトサイトに載せて金稼ぎをしていた。最近は「堤彩乃」という女子学生を脅し、常に自分の性欲のままにもてあそぶ毎日だった。ある日、学長から突然呼び出しを受けた主人公は、校内で彩乃を襲っている写真を突きつけられる。そして、日頃から素行が悪く、強姦まで行ったという主人公をこれ以上学園に置いておく訳にはいかない、と一ヶ月後の退学処分を言い渡されてしまう。「いつも自分は、口止めも完璧にしていたし、証拠も一切残さないように処理していた。あんな写真が撮られるはずがない。……とすると、誰かが自分をハメようとしているのか……?」そう考えた主人公は彩乃を問い詰めるが、彼女が主人公を裏切った訳ではなく、彼女も利用されているだけだという事が判明する。さらに探りを入れてみると、今回の騒動は主人公を疎ましく思う「学長」「主任教師」「生活指導担当のバスケ部顧問」「学生会長」ら学園の中枢部の陰謀である事が浮き出てきた。彼は、首謀者4人に関係する女子学生を凌虐・調教し堕落させる事で復讐を果たそうと思いつく。その4人とは学長の娘「春菜」主任教師の義妹「美久」学生会長の恋人「香織」バスケ部のエース「泉」という、学園でも屈指の美少女たちだった。彼女らを徹底的に犯し抜き、淫欲に溺れた牝奴隷へと貶める、彼の復讐劇がこうして幕をあけた……。凌虐!!堕落!!隷属!!汚れなき少女は淫欲の虜へと堕ちる!!

作品ダイジェスト

サンプル動画