憧れ戦隊ヒロインを下僕化05

作品データ

商品ID giga-1608
タイトル 憧れ戦隊ヒロインを下僕化05
出演者 白川まお,片岡はる
タグ
レーベル名 ギガ
メーカー名 GIGA
カテゴリ ヒロイン
価格 3240円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2018年11月07日

作品紹介

篝初音(かがりはつね)ことブレイドブルーは翔華戦隊ブレイドファイブの紅一点。冷静な判断力と正義を愛する心の持ち主としてヒロインの王道をゆく日々を送っていた。そんなある日、いつものように銀河ギルドの怪人カイラスと戦うブルー、それを熱い視線で見守る一般人女性がいた。雅カオル、国立帝都大学で深層心理学を教える女性。IQは192。ブレイドブルーに並々ならぬ憧れを抱いていた。その執着心は日々エスカレートし、初音を待ち伏せした上に隠しカメラを初音に仕込みプライベートを覗き見するほどになっていた…そんなカオルに人生の転機が訪れる。翔華戦隊が新人募集のCMを流したのだ。カオルはすぐに志願し最終選考までたどり着くが、人格的な問題があると初音に指摘され、初音のアシスタントとして働く事に。夢を裏切られたカオルは逆恨みで初音に対する復讐を画策。初音を下僕にするために変身衣装に媚薬を仕込む。戦闘中に欲情してしまう初音はカオルの心理セラピーを受けカオルの話術に墜ちていく。そしてついにカオルの下僕になり下がる初音…【BAD END】

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)