精鋭戦隊デュエルブルー

作品データ

商品ID giga-1596
タイトル 精鋭戦隊デュエルブルー
出演者 阿部乃みく,加納綾子
タグ
レーベル名 ギガ
メーカー名 GIGA
カテゴリ ヒロイン
価格 3240円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2018年10月26日

作品紹介

クールで群れを成すことを好まない棗亮輔は精鋭戦隊デュエルファイブのサブリーダー。今日も情け容赦なく敵を殲滅する。そんなチームを影ながら応援するのは科学技官の星影マリ。元デュエルピンクであるとも噂されるマリはそんなこととは関係なくチーム全員から慕われていた。そんな順風満帆な日々がある日突如崩壊する…引き金を引いてしまったのは不覚にも亮輔。その矛先はなんと…マリなのであった!ほんの些細な誤解が新たなる誤解を生む。互いに疑心暗鬼になる仲間。そしてマリの中で何かが音を立てて壊れる瞬間…これまでにない辱めが亮輔を襲う。意図せずビキニパンツタイプアーマーへの変身姿に戸惑う亮輔。そんな亮輔を巧みに罠にはめてゆくマリ…足が浮くほどにパンツを尻に喰い込まされ、さらなる罠でアーマー内射精をしてしまう!股間をマーキングされ放たれる無数のミサイル。炎が激しく吹き荒れる股間。そして玉袋に装着された極悪な電撃装置が男性器を激しくスパークする!!!羞恥姿勢拘束のうえに真っ赤なリボンで勃起ペニスを飾り立てられてしまう亮輔の恥辱!何度も何度も精子を吹き上げてしまう亮輔のイチモツに迫る注射器…そして!…二度と戻れない世界への坂道を転がり堕ちてゆく二人。完全アーマー体の上に幾重にも振り注ぐ数リットルもの白濁液。そしてふたりは…どうなる!?僕らのデュエルファイブ!?【BAD END】

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)