HAPPY FISH 長野麻衣

作品データ

商品ID happy-0294
タイトル HAPPY FISH 長野麻衣
出演者 長野麻衣
タグ
レーベル名 HAPPY FISH
メーカー名 ハッピーフィッシュ
カテゴリ 辱め
価格 1280円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2018年10月19日

作品紹介

顔だちや目もとが丸みを帯びて、いかにも温和そうな雰囲気の麻衣。しかし男たちはこの少女から、天性のマゾ資質を嗅ぎ取ったらしい。何といきなりアナルをも標的として、身も心も徹底的に追い詰めていく。現役JKの性器から肛門まで寄ってたかって観察しつつ、おもむろに指をズプズプ出し入れ。「ケツ穴で感じちゃうのかよ?」「カワイイ顔してド変態だな(笑)」『ダメええぇ恥ずかしいぃ…』膣穴と尻穴の感度があたかも共鳴するかのごとく倍増し。どうにか堪え続けるも、アナルバイブで完全ダメ押し。『嫌あぁ!イクっイクうぅ』思春期の女子にとって、これほどの恥辱もないであろう。どうやら男たちの目論見は的中。内に秘めたドM性癖が開花し、すっかり淫欲に溺れてしまう少女。さらなる電動玩具凌辱では、『それヤバいっまたイッちゃう~!』これが脊髄反射というやつなのか、腰がガクンガクン止まらない。騎乗位でハメるや、またしても腰がカクカクと凄い速さで動いて、ひたすら快感を求め続けてしまう。『たはっ…ダメぇ超キモチいいぃ』暴走する肉体につられて、欲望のままに快感に陶酔する麻衣。アナル責めというきっかけひとつで、完膚なきまでに堕落するはめに…。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)