脚の付け根と自撮りのオシッコ

作品データ

商品ID bolero-0111
タイトル 脚の付け根と自撮りのオシッコ
出演者
タグ
レーベル名 ボレロ&マーラー
メーカー名 ボレロ&マーラー
カテゴリ フェチ
価格 3500円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2018年10月15日

作品紹介

女の子のブルマ、スク水着、ランニングパンツ姿の脚の付け根を接写とズームで執拗に追いかけた。ブルマで無防備に動くとこんなにも簡単にパンティがはみ出してしまうものかと改めて知る。無防備は更に恥ずかしいハミ毛までも見せてくれた。踏ん張る脚、開脚をする脚の付け根のスジ、凹部が妙にセクシーに感じる。その隙間から中を見たい願望が、身体を反らせばもっこりとドテがブルマ越しに…。スク水で体育座りをすればデルタ地帯のズームとハミパンが、その布一枚奥を想像させてくれる。映像からは若い女性の独特の香りまでが匂い立つ様だ。自撮りのオシッコでは「トイレに行きたい」と女の子が、カメラを渡してオシッコを撮って来てとだけ言う。すると自分で撮る経験の無い女の子達は戸惑いながらトイレに。此処で個性が…トイレに入る前から撮り始める子、自分の顔を撮る子、オシッコが出始めた股間にピントを合わせて撮る子、片手にカメラで苦労しながらパンティを懸命に降ろす子、野小便をしに行く子と10人がまさに10人10色!普段ならパンティのクロッチ部分の汚れを気にするのだが、自撮りに気を取られて恥ずかしい茶色のシミが…」何人か写ってしまっている。運動をしているので新陳代謝がこのシミを作らせるのかリアルに生々しい。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)