「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編

作品データ

商品ID bolero-0110
タイトル 「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編
出演者
タグ
レーベル名 ボレロ&マーラー
メーカー名 ボレロ&マーラー
カテゴリ フェチ
価格 1800円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2018年10月15日

作品紹介

cfnmコウ企画・撮影・編集による第8弾作品。「男性検査」が行なわれているという内科クリニックの物語(ストーリー1~4)第四弾「ナースの手コキ編」。「男性検査」とは、男性の性感帯の開発・性感帯の感覚向上・射精時の快感度の向上を目的として考案された、調査・実践・記録をしていく診療。難しい知識や技術は必要無く、新人ナースでも数回の実践研修で簡単に行なうことができるようになる。今回の男性患者では、その実践研修の一環としてナースが男性検査を行なう。先生の指導のもと、血圧検査・乳首感度チェック・睾丸チェック・センズリ勃起チェック・裏スジトレーニングそして足コキ手コキで射精チェックへ。今回も出演女性達が完全着衣のままのCFNM(男だけ裸)。主役の男性患者が診察室に入ると、先に診察室に入ったJKが診察途中でベッドに座っている。そのJKが見ている目の前で、ナースによる全裸男性検査が始まるというシーンが、CFNMとしての見所の一つとなっている。また、足フェチ(細い脚好き)でもある原案者は、「白パンストを撮りたいけど細い脚でないと駄目」というこだわりがある。今回のナースは、身長164cmでスレンダー。「スラリとしたシルエットとスッと長い脚での立ち足コキが撮れて良かった」「ナースサンダルを脱いだ時、ちょっと黒く汚れているように見える薄肌色の足裏が見えた時が堪らない」原案者としては満足であった。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)