憑依 第五巻

作品データ

商品ID gallop-0113
タイトル 憑依 第五巻
出演者 星島ちさ,咲
タグ
レーベル名 ギャロップ
メーカー名 GALLOP
カテゴリ ドラマ
価格 3240円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2012年05月31日

作品紹介

このお話しは、制作会社に勤めるAD寺内タケシ君が体験した不思議な憑依のお話しです。深夜、グラビアの女の子達をパソコン画面で見ているタケシ。オナニーをしようと思った瞬間、画面に「憑依出来る錠剤無料プレゼント」の文字。試しに登録を済ませたタケシ。数日後、郵便ポストにサンプルが届く。翌日、プロデューサーの松田(通称ピー松)の現場で働くタケシ。このピー松はモデルに手を出したりADをゴミ扱いする事から皆に最高に嫌われている。そんなピー松の今回のターゲットは舞雪ちゃん!新人グラビアアイドルで事務所一押しの女の子!その舞雪ちゃんの控え室でピー松の悪い癖が始まった!仕事終わりに舞雪ちゃんとご飯食べに行こうと約束も無しにマネージャーの咲さんに詰め寄っていた。困り果てる咲さん!そんな事お構い無しに詰め寄るピー松。しかし完全にNG!ふて腐れるピー松は、何を思ったのかマネージーの咲さんにターゲットを変える!その時、僕の悪戯心に火が付いて憑依出来る錠剤を一気に飲み干した!するとどうだろう!幽体離脱の様にもう一人の自分がスルリ抜ける。さぁ!思う存分楽しんでやる!!!

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)