本当はドMで敏感なツン顔美人な若妻

作品データ

商品ID newgirl-0038
タイトル 本当はドMで敏感なツン顔美人な若妻
出演者 アンナ
タグ
レーベル名 new girl
メーカー名 new girl
カテゴリ 熟女
価格 980円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2013年04月23日

作品紹介

今回はじめて出演してくれたのは、結婚して4年になるという28歳の美人妻アンナさん。旦那さんとは1年以上セックスレスという彼女のお宅にお邪魔して早速、玩具で感度チェックを始めると、欲求不満と言うだけあって、カラダをビクビクさせながら、近所に聞こえちゃうほどのアエギ声で、はじめる前から何度も絶頂を向かえてくれました。そんな玩具の刺激だけでは満足できないご様子なアンナさんとの1発目は、「玩具じゃなくて、本物も欲しいです」とチンポを擦りはじめる積極的なドM妻の、先ほど何度もイッていたはずの淫乱マンコに焦らしながら挿入すると、ホンモノの刺激に思わず「中に出して下さい」なんてお願いされちゃったので、ご希望通りに中出しすると、ご満足のご様子でした。そんな、アンナさんとの2発目は「たまにSになる時もあります」というお言葉の通り、年季の入った舌技で男の体を丹念に舐め尽くし、自ら上に跨り、再びご満足の様子でした。そして、そろそろ旦那さんも帰宅されるという時間なのに、オナニーでまたまたスイッチが入り、オネダリしてくるアンナさんとの3発目は、自分でローターを股間に当てながら、チンポを咥え続けるという欲張りっぷりの上に「最後はオクチにちょうだい」なんて口内発射まで求める底なしの欲望マル出しにして、恥も外聞もなくお楽しみいただきました。そんな、本当はドMで敏感なツン顔美人な若妻との3発。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)