いじくりママコンプリートパック

作品データ

商品ID skame-0001
タイトル いじくりママコンプリートパック
出演者 源造,デジタルキューピッド
タグ
レーベル名 スタジオカメ
メーカー名 スタジオカメ
カテゴリ アドベンチャー
価格 5832円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2013年11月26日

作品紹介

【いじくりママ】平凡な主婦・珠美はある日、息子に、頭脳とカラダの成長の遅さを学園でからかわれたと、涙ながらに訴えられる。珠美は性教育のためにと、恥じらいに震えながらも、ハダカを見せつつオナニーを教え……その結果、今まで抑えていた猛烈な肉欲が爆発してしまう!夫とごぶさたで欲求不満の珠美は、いけないと思いつつも、夫よりも大きくタフで敏感な息子のペニスに夢中になり、貪欲な指ワザと、穴という穴を駆使して際限なく精液を搾り上げる!【いじくりママ2】主婦・美咲は、志が高く人望も厚いPTA会長。だが私生活では、セックスレスで欲求不満。ある夜、美咲は息子に、股間の激しいムズムズに困っていると相談される。恥じらいつつもオナニーを教え、その説明のために手コキをしているうちに、欲求不満が爆発し……息子を押し倒し、童貞ペニスを貪ってしまう!美咲はPTA会長失格だと悩みつつも、その後も毎日のように息子の肉体をいじくり、ド変態の世界に堕ちていく……!【いじくりママ3】体育教師・あずさとその息子は、ある日、あずさのママ友が母子でセックスしているのを目撃してしまう。あずさは、息子の性癖がゆがまないようにと、正しい性教育をしようとするが……長年のセックスレスで欲求不満のあずさは、思わず、息子の童貞ペニスを握りしめ、しごきたて、ヴァギナで食らいついてしまう……!自己嫌悪するあずさだが、変態ママ友2人にそそのかされ、事態は3P、4Pへとエスカレートしていく……!【いじくりママたちのクリスマス】今日はクリスマス。春野家、相澤家、新城家合同のパーティで、各家のママと息子の合計6人が、新城家に集まっている。ほろ酔いで気分を良くしたママたちは、「今年のベストペニスト(最高のペニスの持ち主)」を決めようと言い出し、驚き、引いている息子たちを押し倒し、穴という穴を駆使して三本のペニスを攻めたてる。いちばんタフなペニスの持ち主――いちばん長く射精をガマンした息子が優勝である。息子たちはママたちの貪欲さに圧倒されながらも、自分のママの声援を受けて、ベストペニストの栄冠を目指してガンバルのであった……!

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。