スパンデクサー 脚フェチ編 接吻編 凌辱編 痴女編

作品データ

商品ID giga-1124
タイトル スパンデクサー 脚フェチ編 接吻編 凌辱編 痴女編
出演者 吉川いと
タグ
レーベル名 ギガ
メーカー名 GIGA
カテゴリ ヒロイン
価格 2700円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2016年10月02日

作品紹介

【脚フェチ編】強化怪人はスパンデクサーの弱点を突き攻撃してくる。そして、普段なら刺さるはずの無い針金を脚に突き刺され痛みというものを知っていく。そして、初めて味わう痛みに耐え切れなくなると…。【接吻編】戦闘員はスパンデクサーの舌を弄繰り回す。屈辱に耐えるスパンデクサー。しかしその時戦闘員はいきなりスパンデクサーに接吻をしてくる。いきなり接吻をされ必死に抵抗するスパンデクサー。だが、博士を人質に取られたスパンデクサーは戦闘員によって唇を穢されていく。【凌辱編】スパンデクサーは博士の口技によって絶頂を迎えてしまう。興奮していく博士はスパンデクサーの蜜壷に自分の一物を捻じ込もうとする。しかし、その時現れる新たな強化怪人。強化怪人は萬田博士を投げ飛ばすとスパンデクサーの露になった蜜壷に一気に挿入する…。【痴女編】強化怪人に犯されたスパンデクサー。犯されたショックで我を忘れるスパンデクサーに宿る新たな力!強化怪人を一瞬のうちに倒すスパンデクサー。しかし、彼女の様子が何かおかしい…それに気付く萬田博士は逃げ出そうとするが無理矢理寝かされ顔面に陰部を付着させられ擦りつけられる。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。