妄想カウンセラー 愛のセックスクリニック

作品データ

商品ID avs-0157
タイトル 妄想カウンセラー 愛のセックスクリニック
出演者 デヴィ
タグ
レーベル名 AVS
メーカー名 エーブイエス
カテゴリ 痴女
価格 1000円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2009年10月01日

作品紹介

耳元で囁く甘い声と、柔らかな指先が男の本能を刺激する。ピチピチナイスバディ、男を狂わすセクシー女医先生。とあるマンションで心療内科のクリニックを開いているデヴィ先生は、とってもセクシーでキュートな女医さんです。ストレスや性に関するカウンセリングが主ですが、催眠療法が得意で、患者さんの悩みを解消します…。ある日、女性に奥手で悩んでいる患者が来ました。早速催眠療法を始めるデヴィ先生の誘導で、患者さんはバニースタイルのデヴィ先生がエッチに迫って来るのを想像します。バランスのとれたプロポーションに網タイツがとてもセクシー!一方デヴィ先生は、治療をしながら自分も後ろからバイブで責められる姿を想像して興奮します。次の患者さんは、仕事のストレスで夜の生活もままならないと言います。そこで再び催眠療法で、OL姿のデヴィ先生と、めくるめくイヤらしい時が頭の中で流れています。彼女は白衣を脱ぎ捨て、患者さんにイヤらしく迫る自分を想像しちゃいます。そしてとうとう我慢できなくなった彼女、三人目の患者さんには治療と称して、オッパイスケスケのブラウスで実際に患者さんに迫ってしまうのでした。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。