メール即ハメ便 浦安

作品データ

商品ID labo-0037
タイトル メール即ハメ便 浦安
出演者 長瀬葵
タグ
レーベル名 素人ラボ
メーカー名 素人ラボ
カテゴリ 素人
価格 1008円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2013年04月11日

作品紹介

横浜のかすみちゃんから紹介された女のコ、葵ちゃんと、抜けるような青い空の下、その空の色より鮮やかに青いIK○Aの裏で待ち合わせ。ヌケるような葵ちゃんと出会えることを期待しつつ向かう。現れた彼女はパ○ュームのあーちゃん似。表情ゆたかなうえ、服の上からでもわかるくらい胸もゆたか。楽しくドライブして葵ちゃん希望の撮影場所・葛○臨海○園へ。撮影をすませ少しゆっくりめの昼食へ。とにかくよく食べる彼女に大きなおっぱいの秘密をかいま見る。昼食後、予定よりちょっと遅れてホテルへチェックイン。この時点ではまだ自分がハメ撮りされるなんて気づいてなさそうな彼女。「ホテルがスタジオ代わりなんですね」本当に気づいていないかどうかは怪しいところ。夕方、僕にどんどん脱がされていつの間にか全裸でアソコをいじられながら「どこまでするんですか?」って気づかないふりをしながらアソコはすでにヌルヌル。パイズリの要求も拒まなくなった彼女を、さっきまで普通に撮影していた公園を見下ろすベランダでバックでハメる。挿入しながら友達を紹介してくれるように要求すると2つ返事で了解。どうやら早くイカせて欲しいらしい。彼女が胸を激しくふるわせてイッたあと、ブッかけて終了。葵ちゃんが紹介してくれたのは山梨は甲府市在住の同級生。彼女もバックが好きなのだろうか。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)