あえて無視するキミとの未来〜Relay broadcast〜

作品データ

商品ID honeycomb-0008
タイトル あえて無視するキミとの未来〜Relay broadcast〜
出演者 風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお,瀬尾順
タグ
レーベル名 ALcotハニカム
メーカー名 ALcotハニカム
カテゴリ アドベンチャー
価格 3909円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2014年12月26日

作品紹介

主人公、沢渡拓郎はとある特別な能力を持っていた。それは未来視ができること。予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったり形は様々だが命中率は100パーセント。しかし、先の事がわかってしまうのも善し悪し。人生の結果をもう見てしまったようで、拓郎は何事にも熱心になれない。すべての努力がむなしく思えてしまう。そんな拓郎の前に一風変わった転校生、三咲爽花が現れる。驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。「未来は自分で作りだすものだ。あらかじめ決まってるものなんかじゃない」自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑う。そして、ある日の未来視で拓郎は知る。爽花は近い将来、自分の彼女になる子だと――拓郎は爽花と結ばれるのか?結ばれないのか?未来は決まっているのか?決まっていないのか?ALcotハニカムが送る、残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇、ここに開演!

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)