Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜

作品データ

商品ID rosebleu-0003
タイトル Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜
出演者 観音王子,魚,久遠樹,すずめみく,あごバリア
タグ
レーベル名 Rosebleu
メーカー名 Rosebleu
カテゴリ アドベンチャー
価格 5122円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2011年12月16日

作品紹介

力を育てるために作られた学園トリニティ。白鷺姫は、かつての戦争を引き起こした種族である人族として多種族に蔑まれながらも、他人を守れる力を得るべくこの学園の生徒として通っていた。ヴェル、ノート、ウルル。各世界においても最強クラスの力をもつ少女達に認められ、クラスメイトであるデイルとも剣を交えて友人となり、少しずつ、けれども確実に周囲を変えていく姫。そんなある日、竜族の王女ウルルは、ローブに身を包んだ怪しい人物と学園内で接触。これを撃退する。怪しげな言葉を残して立ち去ったローブの人物。そして数日後、魔族の少女が一人、トリニティへと編入してくる。フォン=テルム。そう名乗った少女に小さな不安を感じたオペラは、ウルルにも言わず、ある願いを姫へと告げた。それが金竜ウルルと過去との対峙に繋がることを、まだ誰も知らない……。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)