投稿 野外セックス 真美19歳短大生

作品データ

商品ID tengoku-0025
タイトル 投稿 野外セックス 真美19歳短大生
出演者 真美
タグ
レーベル名 天国の扉
メーカー名 天国の扉
カテゴリ 露出
価格 4200円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2013年05月20日

作品紹介

好奇心旺盛な19歳の短大生「真美」。街を歩いていても高○生に間違えられるそう。車中でねっとりとフェラのご奉仕。鈴が付いたアナルプラグを渡され局部に挿入します。ミニスカートから鈴が垂れ下がりチリンチリン音を鳴らしながら恥ずかしそうに路地を散歩します。羞恥散歩の後、全裸になるように命令され恥ずかしがりながらも素直に服を脱ぎ始めます。そのまま全裸で路地を散歩。ディルドでピストンオナニーを見せてくれたり石垣に登っておしっこを披露してくれたり。制服に着替え、公園へ遊びに行きます。着いてすぐに制服を脱いで全裸になり、公園の隅でフェラのご奉仕。乱暴に咥えさせられ涎を垂らして涙目に。公園のベンチでセックス。座位とバック、正常位でガンガン突かれて声を上げてイってしまいます。非常に締りの良い娘です。ホテルへ入りオナニーを見せてくれた後、フェラのご奉仕。公園ではイカせてあげられなかったので一生懸命ご奉仕し、口内に濃いザーメンを発射してもらいザーメン歯磨きでごっくん。H大好きなロリ娘です。 ※本編顔出し 本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。