ぼくを誘ったミニスカノーパンパンストの熟女、京子さん

作品データ

商品ID avstation-0064
タイトル ぼくを誘ったミニスカノーパンパンストの熟女、京子さん
出演者 福田京子
タグ
レーベル名 AV Station
メーカー名 エーブイステーション
カテゴリ パンスト
価格 1480円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2010年05月30日

作品紹介

公園で黄色いミニスカスーツの色っぽい女性を見つけました。パンストに包まれたミニスカ美脚を見ていると、こちらに気付き誘うような視線を投げかけるではありませんか!思わず後をつけていくと…パンチラヒップをプリプリさせながら、彼女の自宅に誘い込まれてしまうのです。部屋ではピチピチのボディコン姿の彼女が、身体をクネクネさせながら迫ってきます。やがて女性はミニスカセーラー服に着替えてきました。セーラー服に黒いパンスト、スケスケの紐パンが何とも艶めかしい…。そして私にも黒いパンストを履かせ、彼女のパンストは股間のところだけ穴を開けエッチをしてしまうのです。後日デートをしたのですが、墓地を散歩しながらノーパンパンストを見せつけてくる彼女。飛びっこバイブを股間に仕込んでスイッチを入れさせたり、そして車の中ではフェラチオをしてくたりと…彼女のエロさはどんどんエスカレートしていきます。家に帰ってからは、ラバーのミニスカに網タイツの脚線美を見せつけ、女王様チックに責められ犯されてしまいました…。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)