自画撮り 私の変態オナニー

作品データ

商品ID aroma-0540
タイトル 自画撮り 私の変態オナニー
出演者 香坂由実,菊川麻里,北田優歩,辻本りょう,竹内りな
タグ
レーベル名 アロマ企画
メーカー名 アロマ企画
カテゴリ オナニー
価格 1522円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2013年01月20日

作品紹介

【男のションベンマニアの女】自宅でもコレクションしている本物のションベンマニア。誰の物とも知れないションベンを嗅ぎ、味わい、「私のおまんこ、ションベンで汚して」と独白しながらマン汁まみれのパンティを擦りあげる。【ネットカフェ内を裸で走る女】人の気配を感じながらドアを開けた個室でローターまんずりをするデカパイ中年女。「私ってド変態、最低女」と自らを蔑んで燃え上がる。中年女の助平な淫語連発。【公衆便所で擦り付け女】どこから見ても美人なのに男性便所に忍び込んでコートを脱ぐと下半身は丸裸。マン汁の淫音を響かせていきなりサカリがついているのは既に別の場所でもヤッてきたのか?【深夜の公園で妄想独白する女】ガラスの箱に入って目の前の男女の結合部分から垂れる汁を顔に受けている自分を妄想。生チンポは貰えない哀れな女は懇願の末、手を解いて貰ったらドリンクのビンでまんずり披露。【気持ちいいとオマンコと言う女】ベッタリと貼り付いたマン汁パンティを丸出しにしてご主人の洗濯前トランクスの匂いを嗅ぎながら、ちんぽ写メをオカズにマンズリに耽る奥様。ご主人の好みの(と思われる)体操着のコスプレで自分のマン汁も嗅ぎながら「クサ〜イ」を連発して弄りまくる。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。