新・元祖スーパーヒロイン10

作品データ

商品ID giga-0545
タイトル 新・元祖スーパーヒロイン10
出演者 瀬名あゆむ
タグ
レーベル名 ギガ
メーカー名 GIGA
カテゴリ ヒロイン
価格 3240円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2013年10月22日

作品紹介

磁力を操り戦うサイボーグ戦士ピンクフォースはダークギルドの裏取引妨害に成功した際に謎の磁力発生装置に触れてしまう。強力な磁力を浴びてしまったピンクフォースは、性的欲求が急激に体を襲う現象に悩まされてしまう。一方、奪われた磁力発生装置を取り戻したいダークギルドはピンクフォースに狙いを定め襲い掛かってくる。戦闘員や磁力怪人デンジルガーを相手に堂々と渡り合うピンクフォース。しかしその時、彼女の体を急激な性的欲求が襲い始め、その隙に攻撃を受けたピンクフォースはダークギルドのアジトへと連行される。解析の結果、ピンクフォースは性的な刺激を受ける事によってエネルギーを発生し、一定以上溜まると衝撃波としてスパークするという事実が確認された。ダークギルドのボス・ダーククローは奪われた磁力発生装置の代わりに彼女にエネルギーを発生させ、そのエネルギーを吸収して強力な新怪人を作り出すことを画策。肉体拷問から一転し、ピンクフォースには性的快楽を与え続けられる凌辱地獄が待ち受ける。初めて受ける男性からの刺激によってエネルギーを放出し続ける彼女の肉体は限界を超え、やがて戦闘スーツのマスクオフ、そしてスーツ自体の存在が透けるほどにまで弱体化していくのだった…。[BAD END]

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)