ロリっ娘わいせつ 松原つくし

作品データ

商品ID momopuri-0110
タイトル ロリっ娘わいせつ 松原つくし
出演者 松原つくし
タグ
レーベル名 モモプリッ!
メーカー名 モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1028円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2010年05月07日

作品紹介

突撃お兄ちゃんを訪問!ってわけで、いきなりお兄ちゃん宅へ遊びに来たつくしちゃん。久しぶりだから世間話、つくしちゃんはおにいちゃんの近況が気になるようです。興味深深で、お兄ちゃんを質問責めにするつくしちゃん、しかしやっぱりそこは兄妹、お兄ちゃんだって妹が気になります!しばらく見ない間に、すっかりかわいくなってしまったつくしちゃん。そんなに接近されたら…お兄ちゃんは野獣になっちゃうしかないじゃないですか!!スカートをパラパラめくったり、上着をたくし上げたりと最初は軽いスキンシップ。するとやっぱり見たくなっちゃうのが男の性。不審がるつくしちゃんだけど、火がついたお兄ちゃんはもうとめられません。首筋に舌を這わせ、両手はおっぱいをまさぐり押さえつける。「お兄ちゃんこんなことしちゃだめだよ」なんて言われた日にゃさらにエスカレートしちゃいます。ローターなんて取り出して、パンツの上からグリグリマンコをいじめます。気持ちよすぎて、おかしくなってきちゃったつくしちゃんに「パンツにシミができてんぞ!」って言葉責めまで…男の浪漫ですね。シミができるくらいだから、その下はどうなってんだろうとパンツをずらせばキレイなツルツルマンコがグッショグショになってました。ヌレヌレなので何でも入っちゃいます。お兄ちゃんのおもちゃと化したつくしちゃんは、お尻を突き出し服従のポーズ。指もセロリもきゅうりも咥え込んでイヤイヤ言ってもまるで説得力がありません。そんなこんなで絶頂を迎えさせたら、今度はお兄ちゃんの番とばかりに、つくしちゃんのかわいいお口に肉棒を突っ込みフェラチオレッスン開始。慣れない舌使いで一生懸命しゃぶる妹の姿に感動するお兄ちゃん。そうなるとご褒美が必要、やっぱりここは69。仲良く互いの性器を舐めまくりさらに兄妹愛を深めます。そしてお次は最大の共同作業!痛くないから大丈夫だよつくしちゃん。ツルツルの未成熟マンコにIN!!開脚させてじっくり眺めつつピストン運動。バック、騎乗位、正常位、色々な体位で密着感を楽しみ、最後は顔射でフィニッシュ!初めての精子はどんな味がしたのかなつくしちゃん?! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)