BLACK judgment DAY 残酷制裁ファイル3

作品データ

商品ID baby-0293
タイトル BLACK judgment DAY 残酷制裁ファイル3
出演者 愛原つばさ
タグ
レーベル名 ベイビーエンターテイメント
メーカー名 Baby Entertainment
カテゴリ アクメ
価格 980円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2010年09月16日

作品紹介

若き看護士(愛原つばさ)は今日も患者へのケアに精を出していた。同僚や患者達からの評判も上々の彼女だったが、ちょっとした気の緩みから単純なミスを犯してしまう…。とある患者に間違った点滴を投与してしまったのだ!!重大な医療ミス!!しかもその上、彼女に好意を持つ医師が責任を被り病院を辞めてしまったのだ。こうして彼女が犯した医療ミスは闇に葬り去られたかに思われた…。しかし、そううまくいくはずがなかった…。事の顛末を知る者が影の仕置人【BLACK JACK】に制裁を依頼したのだ!!執拗なる快楽拷問が始ってしまった!!つばさの心と身体は次第に剥き出しにされていく…。後悔・嫌悪・屈辱・そして快楽が入り混じる中、女体は大粒の涙をこぼしながら絶頂を迎える…。あまりの快楽に発狂寸前…しかし、快楽拷問は永遠に続いていく…!!(BLACK BABY FACTORY)

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)