緊縛イズム04 OL緊縛・鬼畜のような巨乳責めなぶり

作品データ

商品ID fuji-0215
タイトル 緊縛イズム04 OL緊縛・鬼畜のような巨乳責めなぶり
出演者 木村あや,濡木痴夢男
タグ
レーベル名 不二企画
メーカー名 不二企画
カテゴリ 緊縛
価格 1200円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2009年03月22日

作品紹介

スーツ姿のOL、木村あやを後ろ手に縛り上げ、すこしずつ剥いで巨乳をあらわにし、乳首を揉み、突き、ねじり、責めつづける執念の男の手。固い弾力をみせて豊満に盛り上がった若い乳房が、責められて赤く腫れ上がり、悲鳴をあげて反応する凄惨な被虐エロチシズム。白布のさるぐつわも、咬ませた上に鼻も口もおおう二重の残酷さ。正座ポーズから仰向けにねかせてあぐら縛り。ウエスト吊りの痛々しさ。巨乳竹棒突きに悶えるOLの悲惨な姿。パンスト、ショーツ姿の下半身が下着フェチの魅惑の映像となって迫ります。そして、強烈な鼻責め。黒いフックを使った鼻孔吊り。吊られてのびる鼻の穴をたっぷりと見せ、OLの顔は屈辱と羞恥と苦痛にゆがみます。ショーツの上からの股縄。股間に食い込む縄の迫力。片足吊りから宙吊り、そしてまたまたしつこい乳房なぶり。あぐら縛りから海老責め。縄のさるぐつわの残酷な眺め。左右の乳首を今度は竹棒で突きなぶる鬼畜のような責め。両手を頭上に縛り上げて、なおも乳房と乳首を揉みねじる。緊縛巨乳責め映像の決定版です。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)