クリムゾン・レーキ

作品データ

商品ID honyararanoir-0001
タイトル クリムゾン・レーキ
出演者 よう太,野永ももこ
タグ
レーベル名 ほにゃららNoir
メーカー名 ほにゃららNoir
カテゴリ アドベンチャー
価格 3980円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2010年10月15日

作品紹介

寂れたアパートに住む、主人公、菱方京平。普段はコンビニでのバイトでのらりくらりとした生活をする、世間でもよく見かけるフリーターだ。時折、何もない場所に向かって独り言を言う癖があるくらいの、普通の若者。しかしその姿は仮の姿。京平は光り届かぬ夜の闇の中で、初めてその瞳に生気を宿す。彼は、闇の始末組織・クリムゾン・レーキの能力者だった。妹の死以来、未来を望むことをやめた京平だったが、両親を殺され、己も恐ろしい性の麻薬ヴァンプに犯された美少女・毬江との出会いを経て、生きる目標を再び得る。他人の感覚を写し取り、それを転写する能力『死憶』を操る京平は、性麻薬に犯された少女とのセックスで、その絶頂感が確実に他者を死においやる武器になることを知る。立ちふさがる敵を倒すため、謎を解くため、少女とのセックスを武器に京平は戦いに挑むのだが、その過程で京平もまた、妹を殺した犯人の存在を知る。毬江の両親を殺し、そして恐ろしい麻薬を植え付けたのは誰なのか?京平の妹を殺した真の犯人は誰なのか?京平の師匠であり、京平のチームのリーダーである美女・瞳子。京平を敵視する仲間の美少女・レナ。その身を性麻薬で犯された美少女・毬江。そして霊魂となって、常に京平と共にいる妹・このな。仲間達とともに、京平は復讐の道行きを歩き始めた。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)