母箱 ~ういろうそふとコンプリートBOX~

作品データ

商品ID willow-0005
タイトル 母箱 ~ういろうそふとコンプリートBOX~
出演者 牧田良信,すめらぎ琥珀,葵渚,千里きりん,オカシハジメ
タグ
レーベル名 ういろうそふと
メーカー名 ういろうそふと
カテゴリ アドベンチャー
価格 5184円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2016年08月24日

作品紹介

【お母さんは俺専用!】大学受験に臨むも失敗して浪人になってしまう主人公の考正。親元を離れ一人暮らしを続けているが受験に落ちたにもかかわらずダラダラとした日々を過ごし、予備校にも行かず、ニート一歩手前の生活をしている。そんな考正を溺愛する母親・優衣子は息子の事を心配して自分も勤める派遣会社に考正の受験勉強のサポートを頼む事にする。そして家庭教師として考正の元にやってきたのは、なんと母親である優衣子自身と優衣子の友人の人妻・弥生だった。それぞれの分野でプロフェッショナルな人妻たちによる受験勉強が始まる。勉強が出来たらご褒美にエッチ!母親や人妻が様々なコスチュームで主人公とエッチします。【茉莉子さん家の性事情】大学生の主人公。両親が海外に長期出張しており、日本に残った主人公は現在伯父の家に居候していた。現在は大学も夏休みのため落ち着いた日々を過ごしている。伯父は仕事ばかりで家を空けがちだったが優しい伯母や数ヶ月前に離婚して戻って来た従姉の美人母娘二人に囲まれてそれなりに楽しい生活を送っていた。昔から仕事で両親が仕事で家を空けていて一人になりがちだった為、近所の伯父宅に預けられていた主人公は優しく美しく母性に溢れる自分の母親よりも年上の伯母に主人公は惹かれていた。その気持ちは、恋心に近かった。今まで問題を起こさずに平穏無事に過ごしていたが、伯母が主人公のシャツでオナニーをしていたことを目撃した事によって、歯車が狂い始める。欲望を抑えられなくなった主人公は伯母と肉体関係を持ってしまう。嫌々ながらも欲求不満だった身体は主人公が与える快楽によって徐々に堕ちていく……。【お母さんがいっぱい!】両親のいない主人公・和樹。父親は死去、母親は蒸発。残されたのは死んだ祖父から受け継いだ多額の遺産のみ。しかし天涯孤独になりかけた和樹のもとに、死んだ祖父が母親候補を呼んでいた。有名女優に外国人、果ては主人公より年下にしか見えない女の子まで、個性的な年上女性が7人も。全員が主人公のお母さんになるためにやってきてくれたのだ。誰を母親として受け入れるのか。それとも欲望に流されるのか。時には厳しく、時には甘え、時にはエッチに…。年上女性との母子ライフが始まる。【まません】真の漢(おとこ)を目指し、今まで山篭りの修行の日々を送ってきた主人公、幸斗(ゆきと)。しかし父親の再婚を機に、義母家族と一つ屋根の下で暮らす事になるのだが、当の父親は息子を置いて放浪の旅に出てしまい幸斗は女性だけの家族と生活する事に。実は生まれてこの方、女性という存在を知らなかった幸斗は初めて出会った母親や姉に戸惑うばかり。さらに何故か母親が理事長として経営する女子学園に通う羽目になってしまう。母親や姉に助けられながらの幸斗の女性に囲まれたドキドキな日常が始まるのだった…。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)