こすはめ010 「みゆきのりり◯よ」 〜Part2〜

作品データ

商品ID studiotempo-0018
タイトル こすはめ010 「みゆきのりり◯よ」 〜Part2〜
出演者 みゆき
タグ
レーベル名 STUDIO TEMPO
メーカー名 STUDIO TEMPO
カテゴリ コスプレ
価格 1620円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2014年11月25日

作品紹介

正統派美少女レイヤーのみゆきがりり○よコスでパイパンまんこで中出しH&アナルファックに挑戦。まずはイメージ画像用の写真撮影(音声無しです)。写真撮影してたらムラムラしてきたのでお願いしてフェラしてもらいました。フェラしてもらったら当然収まりつかなくなったんでみゆきちゃんのおっぱいとまんこをいじらせてもらいました。お互いにハメたくなったんでスタジオでハメちゃいました。ゴムも何も用意してなかったので生挿入。みゆきちゃんも撮影から興奮していたのか愛液が白濁してちんこにねっとり絡みついてきました。バック好きなみゆきちゃんのリクエストでバックでも。再び正常位に戻りフィニッシュ!外に出すつもりが間に合わず中に出しちゃいました…。あらためてベッドで2回戦!次はアナルを責めて欲しいというみゆきちゃんのお願いで四つん這いにさせてアナルにディルドを挿入。アナルだけで十分感じているようでしたが当然前の穴も攻撃します。アナルにディルドまんこにバイブの2穴責めさらに電マも投入し3点責めでみゆきちゃんイッちゃいました。相当アナルが感じるようでしたー。再びみゆきちゃんのご奉仕タイムでフェラから玉舐めアナル舐めまでしっかりやってもらいました。バックから挿入しようとしたところさっきのアナル責めでアナルが拡張していたので2回戦目はアナルに挿入しちゃいました。正常位に体位を変えてまたまたバイブでまんこを攻撃。アナルとまんこの2穴同時ピストンそのままアナルで発射しちゃいました!モデルは清純派美少女レイヤーのみゆきちゃんです。大人しいくせにアナル大好きモデルさんでした!

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)