京子鉄砲責め・強烈あぐら海老縛り

作品データ

商品ID fuji-0329
タイトル 京子鉄砲責め・強烈あぐら海老縛り
出演者 中村京子
タグ
レーベル名 不二企画
メーカー名 不二企画
カテゴリ 緊縛
価格 1200円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2011年01月28日

作品紹介

妖艶、そして巨乳の中村京子が、さまざまな縛り方で責められ、最後には見るも無残な強烈あぐら縛り、海老責めで延々と呻き続けるという60分間の緊美研映像です。緊美研の例会でモデルとして登場した中村京子を、いきなり過酷な鉄砲縛りにするシーンから始まります。上半身を裸にし、豊満な乳房をさらけ出した京子の口にゴム製のボールギャグが噛まされます。よだれを流しながら呻く女の凄艶な表情。緊美研映像はすべての女体に対してバイブなどは一切使いません。大股開きもファックもなく、通俗的な性行為は全くありません。その代わり、縄のテクニックを駆使した華麗な緊縛の激しさで見る者を圧倒します。竹箸による厳しい乳首責め、左右の乳首をねじつぶす残酷な竹箸バサミ責め。乳首が紫色に変色して、この苦痛の凄さを物語ります。竹棒による腹部突きなぶり、男の両手による腹肉揉みしだき責め、たまりかねて京子は泣き声を発します。赤い褌をされての後ろ手、あぐら縛り、海老責めのテクニックと、縛りと責めは多彩に変化していきます。全身を縄固めされ、足の指まで縛られてうごめく女体の凄惨さは、通俗性行為をはるかに上回る迫力です。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)