黒き魔装の誘惑2 邪悪に染まる聖なる桃

作品データ

商品ID giga-0668
タイトル 黒き魔装の誘惑2 邪悪に染まる聖なる桃
出演者 早坂愛梨,水瀬優
タグ
レーベル名 ギガ
メーカー名 GIGA
カテゴリ ヒロイン
価格 3240円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2014年08月07日

作品紹介

正義のヒロインセイントピーチは、悪の組織ダークノワールの女幹部、魔牙姫カーミュラを追い詰めついに仕留めることに成功した。セイントピーチの必殺技でカーミュラを倒すのだが、カーミュラの肉体は消滅したがカーミュラの妖艶なコスチュームは地に落ちた。セイントピーチのキュートなコスチュームと魔逆のその服に後ろ髪を引かれたピーチは、カーミュラのコスチュームを持ち帰る。何気なく部屋に置いてあるカーミュラのコスチュームを遊びに来た友達が見つけ、着てみたいと言い出す。咄嗟に友達からコスチュームを奪い返す桃。桃自身もその行動に驚きを感じるのだが、コスチュームを着せてはいけないということだけは、分かっていた。友達が帰った後、カーミュラのコスチュームが余計に気になってしまった桃は、一度だけと自分に言い聞かせカーミュラのコスチュームを着てしまう。その後の運命など、そのときのワクワクに胸躍らせている桃には、知るよしもなかった。カーミュラのコスチュームを着た桃は、体の異変に気づきコスチュームを脱ごうとするのだが、なんとコスチュームを脱ぐことができない!セイントピーチの一時の魔が、正義の心を悪に染め上げていくのだった…・[BAD END]

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)