茶巾とマングリ娘のコスプレ大会1

作品データ

商品ID spy-0285
タイトル 茶巾とマングリ娘のコスプレ大会1
出演者
タグ
レーベル名 スパイ拷問
メーカー名 松下一夫
カテゴリ 辱め
価格 1900円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2012年04月18日

作品紹介

今回は学校系のコスチュームではなく、タイプの違った3つのコスチュームを用意致して、茶巾に縛ったり、マングリ返しては電マやピンローで責めあっていただきました。【1.メイド服編】茶巾にするには欠かせないのがロングスカートであることです。今風のミニメイドではなく古風?、というか本来?の姿といっていいロングタイプのメイド服2色、ブラックとサックス色の茶巾が見事に完成しています。パンツもフリフリのかわいいものをはいていますし、ブラックのメイドにはバニエもはいていてスカートにボリュームを加えていますので見応えがあると思います。【2.レオタード編】女優さん2人の名前にちなみ、アニメにもあるキャッツアイをイメージして用意したのがレオタードです。シンプルではありますが、黒とグリーンのレオタードにバレエ用のスカートを付けてみました。マングリという恥ずかしい体勢で電マやローター、そしてくすぐり責めにヨガっています。【3. サンタ衣装編】コスチュームにはいろいろあります。学校系から職業系、そして季節に応じたイベント系etc…。今回はイベント系の定番の一つサンタになっていただきました。ズボンタイプのものもあるのですが、ここはやっぱりミニとロングのスカートタイプのサンタドレスです。 ロングタイプはもちろん茶巾、ミニタイプにはマングリです。余談ですが、次回作の第二弾は職業系のコスチュームでいきます。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)