PAIN GATE LIVE 〜謝肉祭〜

作品データ

商品ID scrum-0003
タイトル PAIN GATE LIVE 〜謝肉祭〜
出演者 水野ほとり,葉山みわ,みき
タグ
レーベル名 スクラム
メーカー名 SCRUM
カテゴリ SM
価格 6000円
レーベル種別 PPV
公開開始日 2011年10月03日

作品紹介

≪ミラ狂美・水野ほとり≫【Face tortur】顔面に栓付き口枷とクロスハーネスを施し、鼻フックを掛ける。口栓を外し、画鋲を投入したらビンタを見舞う…。鼻に針を貫通させてテグスを通してテグス鼻吊り(痛)【Needle】顔面を散々弄られた後に両方の乳房に10本の長針を貫通させて電マで貫通した針に振動を加えて愛撫する。≪風見蘭喜・みき嬢≫【“駿河問い”trample】女体を駿河問いに緊縛し、その背にブランコに乗るように風見氏が乗る。関節が悲鳴をあげて両肩が脱臼寸前まで引っ張られる。【Whip】打撃に定評のある風見氏のバラ鞭、一本鞭、竹刀、スタンガン、DV、回し蹴り、一通り終わったら鞭を首に巻き肩に背負い絞首刑。≪志摩紫光・葉山みわ嬢≫【FistFuck】竹の棒を使用してギャラリーの見守る中、M字開脚に緊縛してフィストファック。志摩氏の拳をズッポリ飲み込む。【Current torture】志摩氏お手製のパルス電流マシンによる通電拷問。あまりの痛さに秘部も露わに悶絶し竹の棒が天井を直撃!一瞬、蒼くなる。

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)