姉、ちゃんとしようよっ! 1+2ツインパック

作品データ

商品ID candysoft-0019
タイトル 姉、ちゃんとしようよっ! 1+2ツインパック
出演者 最神扇道,タカヒロ
タグ
レーベル名 Candy Soft
メーカー名 Candy Soft
カテゴリ アドベンチャー
価格 6264円
レーベル種別 ソフト
公開開始日 2016年04月15日

作品紹介

【姉、ちゃんとしようよっ!】名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。そこに待っていたのは、可愛い弟の帰りを楽しみにしていた、お姉ちゃん達6人。お姉ちゃん達は帰ってきた初日から、昔同様、空也をベタベタと甘やかしてきたりアゴでこき使ったりと好き放題。しかもその夜、空也は憧れていた要芽に寝こみを襲われ、散々にいたぶられてしまった。なんとか要芽を見返そうとする空也は、他のお姉ちゃん達に協力してもらって、己の漢を磨こうと考える。こうして、再びお姉ちゃんに囲まれた生活がスタートした。【姉、ちゃんとしようよっ!2】柊家に養子として引き取られた主人公・空也(くうや)は、6人のお姉ちゃん達に可愛がられて幼少時代を過ごした。養父・柊翔(ショウ)は空也の軟弱な精神を鍛え直す為に、彼を遠縁である沖縄の犬神家へ約10年も預けたり、戻ってくれば、2人で武者修業の旅に出たりと連れまわす。そして、旅に出てから約1年後――。空也は全ての修行を終え、1人前の男と認定されて帰ってきた。ようやく柊家での永住が許可されたのであるその空也にとって、少年~青年時代の育ての姉ともいえる犬神帆波(いぬがみほなみ)と歩笑(ぽえむ)が隣に引っ越してきた。2人は可愛い弟の空也に何かと接触してくる。また柊6姉妹も相変わらず、個々のやり方で空也をかまう。新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける空也。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも欲張って全員まとめて?決めるのはプレイヤー次第……

作品ダイジェスト

サンプル動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)